▲言い訳劇場▼

警察24時が大好きなハピ子さん。
万引きGメンとか、
ハンゲキ!とか
そういう系を食い入るように見ています。

ナレーションで
「この後、とんでもない
”言い訳劇場”が…」
というのがあって

以来その言葉がお気に入りの様子。

さて、このお話です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

言い訳劇場

寝てない自慢

jiman1

jiman%ef%bc%92

jiman3

jiman4

楽しくて睡眠削る

非常に眠い眠い時間を通り過ぎると
その後、やたら楽しくなりませんか。
ランナーズハイみたいな。

わが家も、本当は早寝早起きしたいのだけど
仕事が重なったり、出張したりすると
睡眠がとれないことが
ままあります。

それで「寝てない自慢大会」
を挙行したりします。

寝てない自慢に怪我自慢

病人が集まると
「病気自慢」

手術した経験のある人が集まると
「手術自慢」
「怪我自慢」
が始まります。

同じように
「やべぇ全然勉強してねぇや自慢」
「セクース経験人数自慢」
「ぼっち歴自慢」
「うちの先祖は武士なんだぜ自慢」
などがありますよね。

実質自慢に
なってないんだけど

本人たちは熱いんだよ。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る