▲ありえない誤配▼

郵便物の誤配、
経験ありますか?

ワタクシは最近
こんなトンデモ誤配を
経験しましてよ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ありえない誤配

なんなんだよ

gohai1

gohai2

gohai3

gohai4

なぜ?誤配が起こるのか

今の住所に移り住んでから
結構経ちますが
誤配はほとんどありませんでした。

ところが、ここ最近
近隣にあるハピ子の
仕事部屋に
隣の部屋の郵便物や
別のマンションの郵便物が投函
されるようになりました。

部屋番はまだしも
建物名間違えるかね

仕事してないんじゃないんですか
配達員さん。

自分で出した郵便物が自分に届く

そんな誤配が続き
かなりイラっていたのですが
今週…衝撃の事件が起こりました。

最寄りのポストに出した
懸賞はがきが
翌日自分のポストに届いたの。

配達員は謝るだけで
納得のいく説明もなされない

郵便物、ほんとに
ぜんぶちゃんと
届いてるんだろうか。

こっちが出したものも。
誰かが送ってくれたものも。

普通郵便は
やっぱり値段なりなんですな。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る