▲イラつくオヤジ▼

月末、慌てていて
銀行のサイトにアクセスできなくなり
大慌てでコンビニに行きました。
すると、そこには…

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

イラつくオヤジ

コンビニのコピー機

copyki1

copyki2

copyki3

copyki4

操作の分からない横柄オヤジたち

最寄りのコンビニは、
周囲の治安が悪いせいもあり
マナーのよろしくないDQNオヤジ&
DQNジジイの宝庫です。

ロッピー、ATM、
そしてコピー機の
操作がわからないヤツが
レジの店員さんを呼びつけて
長時間うだうだと質問をしてるのさ。

コンビニは機械を設置してるだけなんだから
操作はセルフでお願いしますよ。

月末のイライラはハンパない

いつもなら「またかよ」
と、後ろに並んで
待っていられますが

さすがに月末の14時台。
ATMに小口入金をしていた
店員さんを
その位置のまま、
コピー機の質問をしてるオヤジを見て
(店員さん&オヤジでATMまでイケナイ)
殺意を感じましたね。

なんなら教えてやっても
いいんだよ。

その年まで、
スタートボタンの場所も
わからないような
人生をおくってきてるんなら。

最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る