【多趣味な女医ビアン】

新宿2丁目の勤務時間が終了し、駅まで歩いている途中
偶然、店の常連客である女医ビアンに出会いました。
女と遊んでいた帰りだという女医ビアンは
方角が一緒なのでハピ子を送ってくれるといいます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

多趣味な女医ビアン

Sなお医者様

0409-2-1

0409-2-2

0409-2-3

0409-2-4

2シーターのスポーツカーに乗っていた女医ビアンは
トランクに荷物を乗せるよう促しました。

ハピ子がトランクを明けると
秘密の箱から、バラ鞭が飛び出ていました…。

暫く無言で乗車したあと
思い切って聞いてみると

「あぁ、あれ。蝋燭とかロープとか、
一式つんでるの。毎日」
とさらっと言ってのけた女医。

「医者なんて変態ばっかりなんだから」

からからという笑い声が、排気と混ざり合って、

やがて消えました。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る