▲コインランドリーって汚いよね?▼

かけ布団を買ったら大失敗
でも書きましたが、
コインランドリーに纏わる
エトセトラを潔癖目線で。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

コインランドリー 不潔

いいにおい

kitanai1

kitanai2

kitanai3

kitanai4

こいつに罪はない↓

コインランドリー、使ってる?

雨が続いて、洗濯物がたまりっぱなし。
または、こたつ布団やかけ布団など
大物を洗いたい時
コインランドリー使ってますか?

わが家も、洗濯機を買い替えた時や
引っ越し、衣替えの時
もちろん大物洗いの時も
ランドリー、使ってました。

クリーニング店は、
スーツやよそゆき衣料の時って
決めてましたし。

身近だからこそ
使っちゃうよねぇ

不潔で身勝手な利用客

お風呂からあがって、
さぁ就寝だって時に
布団や枕にお茶零しちゃったとか

そういう突発的なアクシデントがあると
家で汚れを落としてから、
コインランドリーの
乾燥機を利用していました。

でも、ある日…
浮浪者のような、
不衛生な服の人や
ペットを連れたまま
こんまい衣料を洗ってる人を発見して…

公共のものって
意識のないお客も
いるんだ

って気付きました。

コインランドリーが不潔な理由

潔癖大王のハピ子が調べたところ

コインランドリーで
ペット用品や靴、
布おむつを
洗って乾燥かけちゃってる
利用客ってのが多いんだそうな。

家で洗えないものを
コインランドリーで洗うというね。

きったねぇえええええ

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る