【ボーイッシュな女性×スポーツ≠レズビアンということ】

ボーイッシュな女性は好きですか?
ひとくちにボーイッシュと言っても
容姿、性格、仕草…いろいろなことがありますね。
容姿にしても「中性的」なのか、「男性に見える」のかにもよって
意味合いが変わってきます。

0413-1

スポーツ、とりわけ団体競技の
女子サッカー、女フットサル、女子ソフトボール、女子バレーボール
には髪をベリーショートにして男勝りなかんじの女性がよく見受けられますね。
バスケットボールはちょろりとしか見たことがありませんが。

ボーイッシュのなかでも、30メートル級と呼ばれる人の中には
過去スポーツをしていた!スポーツは万能だ!
という人も居ますね。髪型も、なんというか
ジャリ系(学生時代を引き摺った)方が多かった。
でも、そういうスポーツ系ボーイッシュの人は、
みんながみんなタチ、みんながみんなレズビアン
という訳では、ありません。

むしろノンケが多いし
ああいう外見の女性は、中身がしおらしく
こっそり好きな人を作っているけど
わざとがさつにふるまってみたり…
そういう感じの、すぐ泣くタイプの人が
多いような…。

私もスポーツをしていましたが
ボーイッシュというよりは
男にも女にも見える、という感じで
バリタチ(性格的に)という訳ではまったく
…ありません。

百合系のライトノベルなんかでは
髪の短いスポーツ万能な人は
タチ設定になっちゃってますけどね。

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る