▲「あるある」な話まとめ▼

細かすぎて伝わりにくい?
潔癖・コンビニ・いらつき・
性生活・食品などなど
様々な「あるある」を
まとめました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲◎「あるある」な話まとめ▼

うんうん、あるある。

aruarumatome

記事一覧

*ノンケも振り向かないあなたに、なぜレズビアン(ゲイ)が振り向くと思うのですか
*ボーイッシュあるある-「あなたが男だったら」
*ゴールデンウィークになると、サービス業の友人からの電話が鳴りやまないんだが-ショップ店員編-
*脱いだら凄かった…「女怖ぇえ」と思った夜:性のお話
*新宿2丁目あるある「チヤホヤされないと気が済まない人達」-元ビアンバー店員だから言えること
*別れたのに、いつまでも携帯番号残しておいて連絡してくるヤツって何したいの?
*新・SNSで知り合った熟年ゲイカップルとの夢の老後-友情結婚…-
*潔癖あるある:電車の端の席の脇にある手すりって、座ってる人のものなの?立ってる人のものなの?
*おい、そんな大きい男の子…いつまで女湯に入れるつもりだ!
*「好きな子には告白できないから…」付き合って!と言われるまま交際していたら「誰専ビアン」状態になった話
*「どうしたら良かったの?」ノンケ(ストレート)さんとのお付き合いで困惑したこと
*風○嬢に全てを投げ打った男が…結構いたりする
*夜の生活が合わない。それ以外は本当に大好きなのに」──ある年の差カップルの悩み
*掲示板やSNSでの総合チェックポイント-こんな書き込みは要注意
*「ここ人気の物件なんですよ」不動産屋さんの決まり文句を封印するゲイ&ビアン
*自撮りキングブロガーのFTX(ほぼFTM)氏の話をする
*ネット恋愛あるある「付き合ってました。会ったことないけど」-いかにモテないか説明するね
*大したことない女ほど言うんですよ、「私のこと狙わないでね」って。
*新・同性愛者の不動産探し-巡り合えた神担当-
*外食潔癖あるある-大好きだった駅前喫茶店に行かなくなった理由-
*車持ちあるある「伝説の乗客気取り女」-私はコレで、自家用車やめました
*もはや偏愛の域?禁煙あるある・噛みたい衝動
*食品工場あるある:自社製品は絶対食べないと決めた理由
*逃げてください。モンスターが通ります!
*恋が終わった…あの夏の日
*「勝手なことをするな!」察しの良すぎる有料動画サイト
*本当にあった虐待の話 第49節-田舎あるある?毒親あるある?何もかも非常識だな-
*伝説のJOSHIKOUSEI-手フェチ-
*潔癖あるある:年齢確認の仕方が、本当に腹立たしい場合があるんだよ
*スーパー・コンビニあるある:スプーンのセレクト
*遠距離恋愛:デート?田舎のダサい子の悩み
*おばちゃんあるある:黒いサンバイザーの謎
*「○○○が汚い人は全てがずさん」説
*言い訳劇場
*ありえない誤配
*イラつくオヤジ
*百均殿様なオヤジ
*潔癖あるある-電車編-
*鉄仮面とお泊り
*ホームのキ○スクでこんなムカ体験しました。
*セブンイレブンでイラったこと3つ
*本当にあった虐待の話 第53節 毒親は世間でも毒-値引き交渉編
*潔癖が通販で布団を買ったらば
*コインランドリーって汚いよね?
*私がバイトしたブラック企業の話
*ブラック企業に退職願を出した話
*コンビニで一回言ってみたいこと
*ある著名人のゴシップに思うこと
*年齢確認でいちいちキレるオヤジ
*デパ-トで見た!ドン引きするこんな客
*店員を急かす客に言ってみたいこと
*DQN客あるある:「え、違うでしょ?」
*クレカに見る客層
*「急いで」と言う客の心理
*列に並ばない身勝手な客の心理
*贈り物をケチる客
*見栄っ張りな客
*病院でアレだった話
*バレンタインあるある
*得しようとしすぎて損する客
*入居者じゃないよね?セコすぎる男
*ニトリの採用ダイヤル
*ボッチの趣味
*資産価値、とは?
*こんな主婦はイヤだ
*見てくるおやじ2
*女業者と潔癖の攻防
*本当にあった老後の話2
*これは…雇ったやつの責任だと思う
*飲食あるある:食券ズル男
*
*

…随時更新!

人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る