【某SNSで知り合った、ゲイ君との上野デート】

レズビアンの方たちとは、殆どが掲示板で出会いましたが
ゲイくんとの出会いはSNSが殆どでした。
某巨大SNSで知り合った一人、N君と上野でデートをした時のお話です。

【、ゲイ君との上野デート】

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

某SNSで知り合った

ゲイ君との上野デート

0416-1-1

0416-1-2

0416-1-3

0416-1-4

当時、ビアン友達作りに疲れ果てていた私達は
ゲイの友達をもっと増やそう、と活動していました。

Nくんは医療系のお兄さん。
メッセージの印象が普段着な印象で
実際に会ったときも
とても爽やかな人でした。

喫茶店で改めて自己紹介。
3人とも緊張気味でしたが
上野公園を散歩しながら
桜を見て、のんびりお話をして
段々と打ち解けました。

N君は饒舌な方ではありませんでしたが
気遣いがとても柔らかく、居心地のよい
素敵な方でした。

夕食時、「俺こういう普通の遊び方しかできなくて
退屈じゃない?」と聞かれましたが

いいえ、私達が求めていたのはこういう普通の遊びです。

と力説。

N君は、よかった、とふんわり笑いました。

「ちょっと合わないかも…」
というビアンの方と遊んだときは
家に帰るともうぐったりでしたが
Nくんと遊んだ夜は
楽しくて、心があたたかかったのです。

何十人と接触するうちに
自分達の心地よい人付き合いが分ってきましたが
頑張っていたときは、
すごく疲れていたなぁ…と思います。

皆さんの友人作り、人間関係が
心地よいものでありますように。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る