【ビアンカップルの告白!デリケートなニオイの話】

ニオイはなかなか、自分では気付きにくいものです。
口臭、体臭、わき、足のニオイ。
またデリケートゾーンのニオイ。
日本人は世界でもニオイに敏感な国民だといわれていますが
皆さんはどうでしょうか?

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ビアンカップルの告白!

デリケートなニオイの話

0417-1-1

0417-1-2 - コピー

0417-1-3 - コピー

0417-1-4

風邪をこじらせて以来、膿栓(のどから出る、白い玉のこと)がよく出るようになり
同時に口臭がキツくなりました…。

最初、自分では気付かなかったのですが
ハピ子に「口、くさいよ」と言われて初めて気付きました。

朝起きたときが特にきつく、自分でも
「ドブくさい」と感じるほど、くさいです。
蓄膿症ですね。

膿のニオイなので、下水管のような腐敗臭がするのです。

ハピ子はいつもそのドブ臭にあたっているので
いつの日からか
「私はいつも臭い思いしてるんだから、ミラ子も臭い思いしな!」
と言って、自分のおへそを出し
「ここの臭いを思い切り吸い込みな!」と
おっしゃるようになりました。

ハピ子のヘソは、雨に濡れた野良犬のような…
拭けば拭くほど臭くなる、クサ雑巾のような
そんなオイニーがします。

でも…
私はいつもドブ川の臭いがするので
クサ雑巾でも、野良犬でも
思い切り吸い込むことにしました。

息を吐いて、吐ききってから
ハピ子のヘソの臭いを

すううううううう~っ、と。

はい。
早く耳鼻科行きます。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る