【ホテルに行きましょう】

お水をしている、Sちゃんが地方から東京観光に来たビアンカップルを
自宅に泊めてあげることになりました。

このビアンカップルは、私達が掲示板で知り合ったカップルで
Sちゃんとは共通の友人でした。

過去の記事でも書きましたが、このカップル…いちゃつきが普通じゃない…。
さて、この夜…。

【ホテルに行きましょう】

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ホテルに行きましょう

迷惑なビアンカップル

0417-2-1

0417-2-2

0417-2-3

0417-2-4

夜中に大きな喘ぎ声が聞こえると思い
寝返りを打つと
泊めているビアンカップルが、Sちゃんの客用布団で
イイコトを始めていました。

あまりの非常識な行動に絶句していると
ネコの方がSちゃんの視線に気付き

「Sちゃん!私の○○○○を見てぇ!見てぇ!!」
と…。

タチの方も、見られて興奮してしまったのか
アクロバティックになってしまい
大ボリュームで近所迷惑な二人は、果てたのでした…。

翌朝、
Sちゃんが無言で客用シーツを洗濯していると
二人はべたべたしながら、スナック菓子を食べ
東京観光の計画を立てていました。

昼過ぎ。
「楽しかった~!宿代もかからなかったし、Sちゃんありがと!」
と言って、ひっつき合って出て行ったビアンカップル。

Sちゃんは、肩を震わせて
一人泣き濡れたのでした。

熱いカップルは、ぜひとも
ホテルに行きましょう。

あんな話もこんな話も。性のお話まとめをどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る