▲最近のParadise Okiraku▼

あそこで、我が家の
インコの話を書いたけれども

インコグッズ(小鳥グッズ)
って本当にいっぱいあるね。

下手にペットショップ行くより
楽天の方が種類豊富だし、
安いんだね(後悔)。

amazonはインコグッズ弱いみたい。
さて4コマあげます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

最近のParadise Okiraku

こんな筈では

SNSにて

365漫画の更新を
マタ―リペースにしてから
ただサボっていた訳じゃ
ないんですよ。

もちろんお仕事も
毎日365更新をしていた時より
精力的にこなしていますが

クリエイター私的活動として
某SNSの更新を行っているんです。
片方は毎日。
もう片方は割と活動的に。

どちらも365manga.jpでは
公にリンクを貼ったことがなく
交流があるのは
超コアな読者様と
そちらでお世話になっている方々です。

そういえば前のSNS
リンク外しきれてないや。

ぼちぼちやらなきゃね。

ブログ or SNS

読者様の中でも、
片方のみご存じの方もいらっしゃれば
両方ご存じの方もいらっしゃいます。

反応してくださる方もいれば
こっそり遊びにきてくださる方もいて

愉しみかたは
人それぞれです。

フォロワー数が
ハピ子的第一段階へ
行った時
しれっと365にリンク
するかもしれません。

いつになるのかな?

マジか?ハピ子

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る