【痛いのは、お好き?】

暫く掲示板シリーズ、2丁目ネタ、
金髪女ネタ等が続きましたので
ブレイクタイム。
私達自身のことについて書きます。

ハピ子が体の不調を訴えるときは
大抵、もうどうにもならなくなったときです。
我慢もできないようなところまで
放っておいたときですね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

痛いのは、お好き?

ハピ子と歯医者

0420-1-1

0420-1-2

0420-1-3

0420-1-4

ハピ子の家系はみんな歯が丈夫でないので、
毎年どこかしら治療をしています。
神経を抜いてしまった歯も、何本もあります。

怖がり・痛がり・医者嫌いと
三拍子揃ったハピ子。

自ら通院の予約をとったりなんだり
絶対にしないので
私が予約をとって、アシを手配して
支度して…連れていっています。

予約の電話をかける段になると
途端に
「具合悪い」から始まり

頭痛、熱っぽい、お腹がいたい
という具合に
ばたばた不調を訴えるので
仮病チェック入ります。

仮病を使っていると
鼻が伸びているのですぐ分かるんです。

「くそー!バカー!アホー!だいきらい!」
幼稚園児並の罵り言葉をはきながら
私に引き摺られて病院へ行くハピ子。

涙目でひっぱられていくハピ子に
「おばあちゃんみたいに総入れ歯になってもいいなら
歯医者さん行かなくていいよ」

と、優しく諭すのが

私の役目なのです。

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る