▲志乃さんの話(はじめまして)▼

365新シリーズ始動です。
ついにやってきました。
パラダイスファミリーの
新しい仲間のお話です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

▲志乃さんの話(はじめまして)▼

何より伝えたいこと

既婚ビアン(バイ)時代の事よりも

志乃さんは、完全クローゼットバイセクシャルでした。
親しい友人にも、家族にも
一切自分の秘密を明かさず

男性と交際し、結婚。
出産。そして離婚を経験した
50代の女性です。

バイだったけれど、
もう離婚したし
子供も成人済。

今は一人暮らしですが
この先、女性とお付き合いすることも
男性と再婚するつもりもないそうです。

ただ、志乃さんが
今回ブログに登場してくれたのは
既婚時代の心の葛藤ではなく

現在の職場での
「あるある」の提供を
したいからだそうです。

浄化したいんだって。

飲食店に纏わるエトセトラ

食品工場でのあるあるネタでは
ボッチ工場が。
日常の潔癖ネタは
ハピ子が。

色々なあるあるが
あるけれど

志乃さんの
「あるある」も

役に立ちます。

同感する人、
驚く人…
色々な受け取り方を
されるかと思います。

飲食店の「あるある」
覗いてみませんか。

ムカつく客の話も

びっくりするような
不衛生な話も

沢山書いていきますね。

志乃さん、情報提供
ありがとう。

ハピ子ブログでも志乃さんの紹介をどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る