▲洋服は窮屈だ!~ハピ子の生着替え~▼

何でも一人じゃやりたくない、
面倒くさがりのハピ子に
5分前行動を促すミラ子ですが…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

洋服は窮屈だ!

根本的な解決にはならない

オシャレ好きの洋服嫌い

ハピ子は元来のオシャレ好きで
洋服が好きです。

でも、洋服を着ていることに
苦痛を感じるタイプでもあります。

原因は、繊維によって
チクチクしたり、
タグが当たったり
素材の感触が合わなかったりして
不快感を覚えるから。

中でも靴下を穿くのが
非常に窮屈に感じるのだそう。

だから2人の時は
基本パンツ一丁だよ。

(おにゃのこだから
4コマでは、
服着せてるけど)

理由が分かるから強く言えない

私なぞは、皮膚の感覚が鈍くて
Tシャツ前後ろなんか
当たり前だし

靴下が裏表でも、
さほど気にならないんだけど

ハピ子は非常に繊細なんです。

だから、
理由は分かるんですけど
予定はやってくるし
人を待たせる訳には
いかないでしょ。

つべこべ言わず
着替えることだね。

出かける直前に服を来て
帰宅したら即効服を脱ぐ。

玄関から風呂場まで
ハピ子の脱ぎ散らかした服が
道しるべとなって
導いてくれます。

*裏返しの女とはワタシの事です。
*柔軟剤ブームが彼女の体にもたらした弊害

メルヘンでも何でもねーわ

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る