▲セットもの分け合い~飲食店あるある▼

志乃さんの店には、
メガ盛り分け合い客のような
非常識お値段なりのお客様が
多数来店されます。
意外と多いのが…こんな客

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

セットもの分け合い~飲食店あるある

見栄だけは各一人前

セットを2人で分け合う

男女のカップルで来店し、
女性客は無言で場所取り。
男性は「○×セット」の食券を
一枚だけ手渡しました。

店内はそれほど混雑
していないので、
店側は女性を一瞥すると
怪訝な顔をしましたが、
注意することはしませんでした。

まさか…このセットを
2人で分け合う気では…

嫌~な予感が敵中しないことを
祈って…。

お金は一人分、箸はニ膳。

案の定、女は何も注文をせず
男性が受け取った○×セットの
ミニ丼に手をのばしました。

男性は麺をすすります。

立ち食い店なのに、
件のカップルは
おしゃべりをしながら
ゆーっくり食べすすめていました。

2人で何度も
水をおかわりして。

ファミレスじゃ
ねーんだよここは。

哀しい見栄張り。

こういう「セット分け合い族」
に限って
ブランドバッグ持ってたり
ファッションキメキメ
睫毛バチバチ
髪モリモリだったり

するんだって。

そのカッコで
入るお店が立ち食い店ですかぁ

却って恥ずかしくないのかな?

そんなに見栄っぱりなのに
外食代ケチるって。

数百円で1品くらい頼もうよ。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめも併せてどうぞ。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る