▲マッチョゲイが語るマッスルハート不足▼

台風情報をチェックしてるよ。
amazonにログインするついでに。

個人PCは、基本的にオフラインなので
通販とか天気予報見たりとか
ネットにつなぐと、
ワクワクするよね~。

さあ今日は、志乃さんシリーズ。

こんなことでそわそわしちゃう
迷惑客の話だよ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

客の注文→茄子天のせ大盛り麺
ミニ鶏丼セット

志乃「ていうか、茄子の天ぷら乗せるなよ」

客、T●rzan読みすぎ。

その食事制限、一生できる?

マッチョゲイによれば、
「なんちゃってマッスル」
「にわかマッスル」は
T●rzanなどの筋トレ本や
「試してガ●テン」のような
TVをすぐ鵜呑みにしてしまう。

無理な食事制限をして、
すぐ挫折してしまう事が
非常~に多い…
そうな。

糖質制限ダイエットとか
炭水化物抜きダイエットとか
TVやネットや本で
ちょっと聞きかじって

「よし!オレも今日から
マッスルに!」
と、美ボディー目指して
即日食事制限開始。

マッスルは一日にしてならず。

数日、数か月だけ頑張ったところで
そのムリな食事制限は
一口の油断でパァになるのです。

っていうか、何のために
マッスルになりたいの?
モテたいの?モテたことないの?

モテる人は、
他人に迷惑かけてまで
外食しないと思うよ。

自分の食事くらい、
自分で管理できるよ。

だから、本気のマッスルは
立ち食い店はおろか
外食すらしないし

気分で大盛りにしたり
揚げ物なんか食べない。

ずうっと同じものを
黙って作って食べる。

そういう世界なんだよ。

一生、糖質計算しながら
暮らしていく度量…あるの?

マッチョをなめるな

真のマッチョは、
いえ…マッスルは

食事だけでなく
空調や、服装や
姿勢にまで気を配ります。

マシンジムに行かなくても
自分の理想の肉体を
具体的に思い描いて
必要なトレーニングを、
自分一人で
最適なかたちで継続します。

そこに妥協はありません。
モテたい根性もありません。

全ては自分の肉体への愛。
それがマッスル・ハート

なのです。

イッキ読み用!ボッチ工場まとめも併せてどうぞ

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る