▲飲食店で「水だけ」アリ?▼

DQNって、安いお店に
よく出没するよね。

お金を払ってりゃ
まだムカつく「客」だけど
「客」ですらないDQNは

何というか…
ゴミだよね。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

飲食店で「水だけ」アリ?

水泥棒DQN

戦え!店員

志乃さんの店には、
「要注意人物」として
マークしているDQNがいます。

志乃さんが注意していても
彼女が不在の時に現れ
DQNなふるまいに注意できない
小心者店員のせいで
DQNは、ますます調子づいて
いるのであります。

「面倒だから」
「関わりたくない」

小心者店員の
心の隙間に入り込み

DQNはどんどん
ワガママを増していきます。

飲食店で「水だけ」

そんな小心者店員どうしの
シフトの時間。

要注意DQNが来店し
食券を買わずに
着席しました。

店員「食券は?」
DQN「ちょっと待って」
DQN水ゴクゴク
暫く座ったまま。

DQN「今日は混んでるから
また来るね」

DQN、退店

待て、水ドロボー

DQNをブラックリストに

後日その話を志乃さんが
小心者同僚から聞いた時
「なぜ座らせたの?」
「いつも来てるんだから、
食券持ってないってことは
食事するつもり最初から
ないんじゃないの」

と注意しました。

ですが、小心者店員は
「何か言おうと思ったんだけど…」
としか言いません。

注意しなければ、
「この店は、ここまでしても
怒られない」
とDQNはつけあがるだけ。

注意しない店員をなめてかかり
何度も何度も、迷惑行為を繰り返すでしょう。

その消極的対応の影には
健全な利用客の迷惑が
必ず隠れていることを

小心者店員は、
知るべきです。

「あるある!」あるあるすぎるまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る