【写真で切り取る途中下車の旅・其の二、東武アーバンパークライン】

千葉県は野田市、東武アーバンパークライン
愛宕(あたご)駅で下車して
ぶらり旅をしてきましたので
その時のへっぽこ写真を掲載します。
夜更かしのお供にどうぞご覧ください。

*前回の旅→写真で切り取る途中下車の旅

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る途中下車の旅・其の二

こういう写真↓は、ハピ子が撮影しているのですが
DSCN4793
今回も一人旅だったので
ちまちましたキャメラを鞄に詰め込んで
ぶらぶらしてきましたよ。野田。

旅の始まりは、いつも新鎌ヶ谷駅。
アクロスモール前のタクシープールにて。
DSCN5288
東武アーバンパークライン、新鎌ヶ谷駅改札内の吹き抜け。
前回の記事にも載せた、ディスプレイのすぐ側にあります。
DSCN5289

(千葉県)柏行き方面のホームにて。
DSCN5290

すみません、へたっぴで…
柏行き、ローカル車両。
DSCN5291
クハ84113という車両に乗りました。

柏で乗り換えて、大宮(埼玉県)行きの電車に乗車。
DSCN5294

愛宕駅(千葉県野田市)前のプライスというIY系列のスーパー。
DSCN5292
無駄に効果を入れて…
FSCN5293

ウニクス野田店のテナント看板です。
DSCN5296
こういう感じの小さなショッピングモールで…
こざっぱりしています。
DSCN5295
例の野田の名物、大豆専用入り口。
DSCN5300
堂々たる出で立ち。これを見ずには、野田を語れません。
DSCN5297
キノエネ醤油株式会社、
天保元年(1830年)創業の老舗本醸造醤油の会社の看板です。

帰りがけ、愛宕駅の通路から撮影した、新しいタクシープールの様子。
DSCN5303
1台も止まっていません。
工事中なのか、はて。

ウニクス野田に100円均一のセリアの看板を見て、
うきうきだったのですが
この日はオープン前日。残念ながら入れませんでした(笑)
愛宕駅前の、モヤモヤなパン屋さんで
ハピ子のお土産を買いましたが
あまりにもモヤモヤな具合だったので
写真は割愛させていただきます。

昨日、北青山にお出掛けをしまして
Instagram
に沢山写真を掲載しました。
これはハピ子が撮影したものなので、きちんと見られるものに仕上がっておりますよ。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る