【写真で切り取る旅ー表参道・青山ほか-】

表参道、青山近辺をぶらり旅して参りましたので
ハピ子撮影の写真と共に
認めていきますね。

原宿の方までは行きませんでした。
外国人の方(主に中国系)や、
若者ばかりで
ごたごたしていたので…。

割合にしずかなカフェなどを撮影。

※今回の画像はInstagramからの転用です。
ParadiseOkirakuは私達のInstagramアカウントです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る旅

表参道・青山ほか

当日は、こんな格好でした(ミラ子)
!omote-1

行きは電車でぶらり旅。
!plat
渋谷行き乗車。
!sub1

街のいちいちが、様になる。
!omote2

みどりがキレイ。
bill

青山に行くときには
必ず寄るお店。

!shopf
チープだけど、それが様になる。
!shop2

みんな写真撮ってました。
一見さんかな。
!shop1

ブランチのハンバーガー。
ヴォリウム満点。
!humburger

コバラが空いたら、カフェへ。
有名店ですが、時間帯のせいかガラガラでした。

ハピ子がオーダーしたのは、
ベリーとバラのアイスケーキ。
バラは食用なので食べられます。
cake2

私はアフォガートを。
cake1

ブランチとお茶代合わせて、8000円弱です。(2人分)
青山・表参道では、安い方だと思います。
地元でこの値段出されたら、行きませんけどね。

帰りは遅くなってしまったので、
馴染みのタクシーを呼んで帰りました。
帰りがけ、目前にスカイツリーがライトアップされていて
それも撮影したのですが
なぜか消えてしまいました…。

また夜に通ることがあれば
撮影しますね。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る