【ハピ子の大好きなブログ】

ハピ子が一人で爆笑していたので
後方から近付き、心配してしまいました。
ちょっとおかしくなっちゃったのかと思って…。
画面を覗くと、あるブログサイトでした。
ロムっているそうです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ハピ子の大好きなブログ

コメントッ

0503-1-1
0503-1-2
0503-1-3
0503-1-4

ハピ子の中で
いろいろなブログを巡るのが流行っているようです。
人気ブログから、新着ブログまで
ありとあらゆるブログサイトを廻っています。

今までは、あまりよそさまの
ブログを読みにいくことは
なかったのですが
ふと気になった記事を見てから
いろいろ巡るチャレンジをしているそうな。

「コメントとか…していいのかなぁ」

もじもじしているハピ子は
そのサイトをお気に入りに追加して
まだコメントするかどうか悩んでいるようでした。

私も覗いてみたら
めちゃくちゃ面白い!
こんなブログ、あるんですね。

色んなブログを読む、
ロムラーさんの気持ちが
ちょっとだけ分かるような…。

書き手が暴露するブログ関連まとめ

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る