【デリ○○の電話番してたんだが、2丁目店員やるより儲かりました】

人手不足だから手伝ってくれ、
と先輩に頼まれ
デリバリー○○スの電話受付及び、
嬢の世話係として
裏バイトを引き受けたハピ子。

高時給ですが、その驚くべき実態とは…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

デリヘルの電話番してたんだが

2丁目店員やるより儲かりました

0506-1-1
0506-1-2
0506-1-3
0506-1-4

デリヘル嬢の送迎、電話受付
(男性客からの問い合わせや予約対応)
えろグッズの発注などなど…
仕事内容は盛りだくさんでした。

店長が気前のよい男性だったため
ごはんは驕ってくれたのが救いでした。

客付きの悪いデリヘル嬢に
「あんたが客付けないようにしてるんでしょ」
と因縁をつけられたりして
裏バイトでも、人間関係は
大変なんだなあと思ったり…。

美貌だけで客がつく、と
思い上がっている嬢は
オプションサービスを全くやらなかったり
愛想がなくリピーターが付かない。

器量が良くなくても
オプションオールOK
気遣いを忘れない嬢がNO1だったり…

世間では高給取りイメージの風俗嬢も
決して楽ではないのです。

ハピ子がバイトしたお店では
なんと半数以上が主婦、またはバツイチでした。

ホストの彼氏と同棲することを目標に
一年以上働いている女の子や
ブランド品に命をかけている女の子
整形手術を繰り返す女の子…、

人が働く目的は
人それぞれ、ですね。

2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る