【生意気な小学生と、大人げのないレズ】

お気に入りの美容室、
理容室はありますか?
私はパラダイス理容室に通っていて
そこでマッシュルームカットにしています。
段をつけて、前髪をパッツンして
そうですね…楳図かずお先生の
「まことちゃん」ヘアーといったところです。
(これが分った人は年齢が分かりますね)

*パラダイス理容室の作品→カットモデル画像

0507-1-1
0507-1-2
0507-1-3
0507-1-4

パラダイス理容室の理容師はハピ子さん。
機嫌がいいときは月1回。悪いときは
2、3ヶ月に1回開店します。

もう7年くらい
マッシュルームカットにしています。

とても気に入っていますし、
周囲からの評判も上々(のハズ)なのに
街を歩いていたら見知らぬ小学生に

「わーっ、おかっぱじゃん」

と、指さされました。

「おかっぱじゃねーし!
マッシュだし!」

と言い返してやりました。
大人げないですね。

しかし…イマドキ「おかっぱ」
なんて使いますかねぇ…。

そのうち、まことちゃんハウスみたいに
「景観を損ねる」とかなんとか
言われ兼ねないなぁ。

グワシ!!

*人気シリーズまとめもおススメです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る