【台風だし、アレをしないかと誘われた】

タイムリーな話題で参上します。
遂に関東も暴風域ですね。
風がびゅうびゅう、雨がどうどう
帰宅の足に影響がありそうですね。
こんな日は、待ちぼうけのホームで
布団の中で、暇つぶししませんか。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

台風だし、アレをしないかと誘われた

お決まりのアレ

0512-1-1
0512-1-2
0512-1-3
0512-1-4

今日は偶然、二人とも仕事場でなく
自宅で作業を行っていたので
昼過ぎに、関東も暴風域という
ニュースを聞きました。

タオルだなんだと慌てて洗濯物を干していたら
ものすごい突風。

きたな…台風。

ハピ子が髪をなびかせながら
「ねぇ、久々にアレしない?」

と微笑んできたので

その手に口付け
二人で甲板へ向いました。

ハピ子の腰を両手で支え
ハピ子が両腕を広げます。

♪~♪~

あら、どこからか

セリーヌ・ディオンの歌が…。

強風が吹いたり
海辺に行くとどちらからともなく
このポーズをとります。

このポーズをとるためだけに
海へ出かけたりします。

久々のアレは

荒れ模様。

*人気シリーズまとめもおススメです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る