【小学生に告ぐ:私はお兄さんでも、おかっぱでも無いっ】

ボーイッシュ系の方は一度は経験があるかもしれません。
あるあるです。

私はレズビアンなのですが
よく見知らぬ人に
「お兄さん」と呼ばれます。

男に間違われるのです。

Tシャツにジーンズだとか、ジャケットにチノとか、
オーバーオールとか、そういうカジュアルな格好の時や
寒色系の服を着ている時は十中八九間違われます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

小学生に告ぐ

私はお兄さんでも、おかっぱでも無いっ

中国人だと間違われることがありますが
正真正銘の日本人です。先祖代々、日出る国の者です。
DSC00091

ミラ子(華の20代) 173(4)cm.
DSC00126

男に間違われるのは…
DSC00166

ペチャパイの所為でせうか…。
DSC00169

若い人には、早々間違われないのですが
おばさん・おじんは
こちらが「女です」と訂正すると
「背が高いから」「髪が短いから」
と返ってきます。

おかっぱ事件でもそうでしたが
小学生は身長と髪型で人を判断していると思われ。

子供の時から、周りより背が高く
「男の子かと思ったわぁ」
と言われ続けてきたので
もう、間違われてもなんとも
思わないのですが

おかっぱ」は許さん。
おかっぱ」は。

中国人に間違われた話は、
後日漫画に書きますね。
顔の薄い人は経験あるのでは
…ないですか、そうですか。

男に間違われたとき
ここ数年は、面倒なので否定しません。
間違われたままでも支障ありませんしね。

でも
おかっぱではないのです。

マ・ッ・シュ・ル・ー・ム

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る