【まぁ、DEATH NOTEみたいなもんですよ】

大場つぐみ先生の、DEATH NOTEはご覧になりましたか?
あまりにも有名な名作ですが
私も実は黒いノートをつけています。
ホンモノと違うところは…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

DEATH NOTE

○すノート

0519-1-1
0519-1-2
0519-1-3
0519-1-4

某有名漫画家(大場先生ではありませんよ、念のため)の
都市伝説をハピ子から聞いて
ウィキを一緒に覗いてみたら
恐怖エピソードがぎっしり書いてありました。
都市伝説というよりは、実話なんだろうなぁ。

あんな、人当たりのよさそうな顔をして
腹の中ではそんなこと考えてたのね。って
恐ろしくなりました。

でも、とっても合理的な方法だと思いますよ。
漫画の件に関しては。
言動はもちろんサイテーだけど
よく考えていらっしゃるな…と思いました。

だからね。こっちもね。

ノートつけてるんです。
世界に届くノートを…。

根深いね、ってよく言われます。
ここでは書けないような方法で…
社会生活において
逆襲してきたせいでしょうか。

もちろん陰でぐずぐず言ったりはしません。
ブログのネタにするか、
リアルの友達や仕事関係の方なら
ネットを使わずに、反撃します。

ストックはまだまだ
いーっぱいありますよ。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめをどうぞ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る