【絶対バレてるレズビアン】

宝塚スターの友人を持つ、オネェのIさん。
仕事柄、ゲイの友人も多く仕事先でもオープンです。
その昔、Iさんと知り合ったばかりの頃は
ハピ子はまだ仕事先にカミングアウトしていなかったのですが…。

姉妹記事↓
*オネェの彼に未知の世界へ連れて行かれた時の話

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

絶対バレてるレズビアン

カマかけられ事件

0520-1-1
0520-1-2
0520-1-3
0520-1-4

大御所のIさんは、ハピ子のことをよく気にかけてくれ
何かと一緒になりました。
親しくなるにつれ、Iさんは
カマをかけてくるように…。

「あの人(女優)と、あの人(女性歌手)
だったら、どっちがタイプ?」

「ボーイッシュがすき?それとも
女っぽいほうが好き?」

などなど。

のらりくらりしていると
彼は虹色オーラを撒き散らしながら

「ハピ子って…僕の仲間だよね?」
といたずらっぽく聞いてきました。

仲間=虹色組合員

咄嗟に違うと答えたハピ子ですが

彼はわざとらしく
「ふ──────────────────ん?」

と見詰め

「絶対女の子好きだと思ったのにひぃ~」
とオネエ言葉で追い詰めます。

バレていることは火を見るより明らかなのですが
包み隠さない彼に、そのことを認めたらどうなるか…
考えただけでも冷や汗物でした。

虹色の糸で結ばれた二人は
その後も仲良く行動を共にするようになったのです。

2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る