【あ~ま~り~】

先日ハピ子のオフィスで撮影会をした時の
余りがあったので、貼り貼りしておきます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

撮影のあまり

服と貰いものと

ハピ子さんが若かりし頃、代官山のDETENTEで買い求めた
オールインワン(POINTER)。
DSC00117

この黄色いパンツは、ハピ子さんのお姉ちゃんがGAPの銀座店で買ってくれました。
色合い・ライン共にお気に入りです。
DSC00228

身長があるので、日本サイズだとメンズしか着られません。
GAPはウィメンズは淡くて明るい色のものもありますが
メンズはあまり見かけなくなりました。
ですから、パステルカラーのこのパンツは一張羅です。
DSC00211

GAPといえば、この時のパーカーもそうです。
上野マルイでお姉ちゃんに買って貰いました。
服は殆ど、ハピ子のお下がりかお姉ちゃんに買って貰ったり
ハピ子の伯父さんのお下がりを着たりしています。
ハピ子のお下がりとはいえ、ハピ子はオーバーサイズでルーズに着こなしていたので
私が着るとジャストですけどね。

服の話は後日4コマに書きますが
私は…とんでもないダサ子だったのです。
ダサいというか、イモというか…
イモなんてイマドキ使いませんか?
失礼つかまつりました。

未だにちんぷんかんぷんですが
田舎に住んでいたときは

なんじゃこりゃあ!!!

な、トンデモファッションで街を練り歩いていました。

今思い出すと、顔から火が出そうです。

ハピ子さんや、お姉ちゃんには
感謝してもし尽くせませんね…。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る