【イ・イ・オ・ン・ナ】

ゲイカップルのC君&S君は、
数年交際していますが
双方職場にも親にも、そして友人にも
カミングアウトしていません。

カミングアウトの是非は
人それぞれの価値観があるので
それはそれで構わないと思うのですが
30代後半のC君は、
ちょっと困った事態になっているようで…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

イ・イ・オ・ン・ナ

0524-1-1
0524-1-2
0524-1-3
0524-1-4

C君は広告代理店で働いており
周りは(分っている限り)ノンケばかり。
上司、同僚、部下…既婚者ばかりだと言います。
「彼女はいないのか」という話題に晒され、
C君は大事なステディのS君について──
ちょっとしたウソをつきました。

ウソの内容は漫画の通り、
S君が女であるということです。

男を女に置き換えて
愛のメモリーを話したり
しているうちに

「彼女さんもいい年なんだし、
そろそろ責任とってあげなきゃ!」
というお節介が始まりました。

看護師で面倒見もよく
器量も良い年上の彼女と数年付き合っておいて
結婚しないというのはいかがなものか…

追い詰められた、ノンケ設定のC君は

苦し紛れに

「実は、もう別れるかも」

と、ウソを重ねました──。

自分の身を守ってくれるはずのウソに
首をしめられている
C君のお話。

*人気シリーズまとめもおススメです。

*C君&S君の過去記事→甘い夜

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る