【愛する女に嫌われた理由】

苦手なものや不得意なものって、
誰にでもありますよね。
女同士の暮らしで…まぁ大変なことは
(平気な人もいると思いますが)
こんな些細なことで…。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

愛する女に嫌われた理由

同棲あるある

0525-1-1

0525-1-2

0525-1-3

0525-1-4

ハピ子は虫が大の苦手で
蝶、蜂、ハエ、蟻…なんでもかんでも
側に寄ってきたが最後
悲鳴をあげて逃げまわります。

おばあちゃんが生きていた頃は
「蜂はあんた(ハピ子)の方が怖いってよ」
と笑っていたぐらい。

雷と同じくらい怖がります。

私も、名前を言うのも恐ろしいあいつが大嫌いで
発見次第固まってしまいますが
それ以外は駆除できる方です。

ハピ子が怖がっていたら助けてあげたいのだけど
小さいクモなんかは
「子供なのにかわいそう」と思ってしまって
(実際、害は無いし)
捕まえる段になって取り逃がすことがあります。

すると、ハピ子はみるみる激昂して
「ミラ子なんか!!大っきらいっっっ」

と、どたばた逃げてしまうのです。

乱れた髪でうな垂れると

猫様がどこからか現れ、
取り逃がしたクモをちょいちょいするので
必死で捕まえます…。

彼等のおやつになる前に…

懲りない女2人の喧嘩漫画まとめをあざ笑ってください。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る