ノンケも振り向かないあなたに、なぜレズビアン(ゲイ)が振り向くと思うのですか

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ノンケ「私のこと好きにならないでよね」

同性愛あるある

nerawanai1

nerawanai2

nerawanai3

nerawanai4

ノンケのスーパーギャグ

#ゲイ #同性愛 #ビアン などとハッシュタグをつけて
同性の友達同士で手をつないだり
くっつきあって写真を投稿し
「レズです、なんちゃって(笑)」
「ゲイで~す(笑)>」

と、渾身のギャグをかましているノンケを見かけることがあります。

本人的に超面白いのであろう、そのギャグ

対し「やっぱそうか(笑)」
などとフッてあげる人がいますね。
ところが、言い出しっぺは十中八九

「ウソだから!」
「やめてよ!」
という、なんとも面白い返し

をしていますよ。

同性愛に興味すらない人もいるのに

同性愛者当事者はもちろんのこと、

同性愛に興味すらない(どうでもいい)

人たち相手に
「おれたちゲイネタ」「わたしたちレズネタ」
を無理くり繰り出し、
さして気の利いた返しもしないのは
誰得なのでしょうかねぇ。

超ウケる、とでも
言えばいいですか?

「私のこと好きにならないでよね」

さて、よくカミングアウトしたり
人づてに私がレズビアンだと聞いた人が

「私のこと、好きにならないでよ」

と言ってくることがあります。

あのですね…

心配しなくてもダイジョーブゥです。

以上。

あなたも元ネタに?ブログ/掲示板で知り合った人達まとめ

*過去記事は2016年分全記事アーカイブでまとめ読みできます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る