◎4コマ漫画・本当にあった虐待の話 まとめ

※これは私の実体験であり、主観です。
人によっては、自身の過去を思い起こしたり
強い衝撃を受ける可能性があります。
閲覧は自己責任でお願い致します。

※レズビアンであることと、虐待を受けたことの
関連性はありません。
お笑い番組みたいに、いちいちテロップ出しておきますね。

4コマ漫画・本当にあった虐待の話 まとめ

私も、親と兄から虐待を受けていました。

DSC00140

児童虐待 web漫画一覧

*第1節 不可解な謎
*第2節 母親の機嫌が良い日の単品メニュー-いや、マジで
*第3節ネグレクトの後遺症と義父の食育編
*第4節期待に添えずすみません。実の母親です。
*第5節ヘンタイが何をやっても許される世の中なんですよ
*第6節その後ろ姿をビデオに撮って見せてあげたいと私は思うんだ
*第7節この女の目的は一体
*第8節本当の金持ちの世界を見るようになったら、あのシャチョーが大した事ないってやっとわかったんだ
*第9節ロマンスじゃないグレーとロマンスグレーを比較して晒してみる
*第10節母親の愛
*第11節親が助けてくれないから、切っちゃって…いいよね?
*第12節言いつけられると不都合が生じるのでごはん作りました。by母-
*第13節家出少女がいいとこの子に見えたのは、おじさん…あなたのおかげです。
*第14節田舎の児童相談所より、やっぱり東京都なんだなぁと身をもって知った日
*第15節母親と兄のことを見て見ぬふりしていた父親に、直球でツッコミを入れたった
*第16節親に虐待されてるって、児童相談所に連絡したいのに「ひとまず親に連絡しよう」と教師が言った件
*第17節心の支えは○○○でした
*第18節某コンビニ店長さん。私は、真剣に働きたかったんです。暇つぶしできましたか?よかったですねぇ
*第19節嫌がらせすると、心って…満たされるんですか?
*第20節毎日接している生徒より、突然来たバカ親の言うことを信じるような教師じゃあ…SOSも出せませんよぅ
*第21節虐待する母親と、助ける気がない父親と落胆する子供
*第22節友だと思ってたのに。裏切り者の正体
*第23節「お父さん」と「お母さん」の対決の結果
*第24節法も認めた、頭のヨワイ母親
*第25節荷物見る勇気あるの?先生。
*第26節子供が幸せそうなのが気に入らないので、楽しそうな文通相手からの手紙を隠してやりました。by毒親
*第27節兄からされたのは、アレだけじゃない。詰まる所そういうことです
*第28節ちょうどスピリチュアルが流行り出した時期だったけど、本当に怖くて泣きました。
*第29節兄、母からの虐待で私が身に付けた技術
*第30節さらば伏魔殿。制服のまま逃げ出した冬の朝
*第31節数学恐怖症を生んだ?精神的虐待
*第32節性的虐待を受けて変わった身体
*第33節性的虐待を受けている時に、感じたこと-
*第34節ネグレクトされていた児童から見た、鬼母のすがた
*第35節ネグレクト/性的虐待の被害児童から見た『児童相談所』
*第36節毒親への反抗、モンスターペアレントの実態
*第37節味覚障害を引き起こした、ネグレクトメニュー
*第38節安らげるハズの「家」、やさしいハズの「母」
*第39節父親の不倫相手を紹介される
*第40節「うちは金持ちだから高級車しか乗らないんだ」ガハハオヤジの実態
*第41節子供にとって嫌な親は、世間にとってもイヤなヤツ
*第42節「子供の幸せは許さない」友人が帰った後に待ち受ける仕打ち
*第43節子供を可愛がれないような親は、動物も大事に出来るはずがないよ。このクソオヤジ
*第44節身体に起きた異変を学校側に気付かれた時、母親がとった行動
*第45節不本意な噂「お前、兄ちゃんとヤッてんだって?」
*第46節不本意な噂2「お兄さんと●ッチしてるって本当?」
*第47節毒母が実際に裁判所に話した「ネグレクトの理由」
*第48節性的虐待の後遺症と、崩壊する心
*第49節田舎あるある?毒親あるある?何もかも非常識だな
*第50節旅館での性的虐待
*第51節躁状態の母
*第52節嘘つきカス野郎と、堕落した毒母
*第53節毒親は世間でも毒-値引き交渉編
*第54節車の汚さに見る毒母
*第55節ネグレクト毒母の怪奇
*第56節さよなら、おじいちゃん
*第57節「これが普通だと思ってた」
*第58節ネグレクトと世間ズレ
*第59節父娘の夏休み
—(現在不定期連載中!)

虐待の話 外伝

*それは同性愛者差別だ!とキレた
*同性愛者が虐待の先に見たもの~あたたかい白米~
* ネグレクトの具体的な内容
* 真実~彼女達が逃げ出さなかった理由
*遠距離恋愛(中距離恋愛)だった頃(心の拠り所)
*レズビアンの私が、彼女の実家へ御挨拶に伺った時のこと(新しい家族編)
*ミラ子憧れの才女
*子持ち女×本当にあったギャク○イシリーズ -母の味-
*安全な場所から見ている人だから、そういうことが言えるんです。
*×風俗嬢性的虐待を受けたことを、最愛の人に告白したとき
*本当にあった「虐待の話」「毒親の話」に見る、機能不全家庭
*遠距離恋愛(中距離)の時は、日曜の夕方が本当につらかった。
*追跡を恐れ、住民票を移せなかった空白の数か月。パートナーが西船橋で買ってきてくれたもの
*田舎のガハハオヤジもそうだけど、田舎って本当に嫌なヤツが多かった
*「頭のおかしい親を倒す為の、学びの時間」読者様リクエスト
*毒親に遠距離恋愛の邪魔をされたくなくて、施した対策
*本人画像有。父親が犬にした仕打ちと、全く同じことを本人にしてやりたい。君は虫以下だけどね-
*毒親の暴力、毒親の今昔
*元・虐待被害児が思う結婚観と毒父の正体
*
—(随時追加!)

暴力・養子縁組…ハピ子の「本当にあった毒親の話」

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る