【○○らしさよりも大事なことって、あると思うんだ】

その昔、某巨大掲示板の友達募集コーナーで
リアル友達を募集したところ
自称FTMのオシ君と出会いました。
オシ君は、特にカウンセリングを受けたり
通院している訳ではなく
あくまでも「自称」FTMでした。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

○○らしさよりも大事なこと

あると思うんだ

0530-1-1

0530-1-2

0530-1-3

0530-1-4

オシ君は
メールの男らしい印象とは裏腹に
猫耳+しっぽつきのフーディー、
細身のジーンズに厚底ブーツという出で立ちの
小柄な方でした。

つるりとした簡素な顔立ちに
「オレ」という一人称
がに股歩きに、歩き煙草。

それまでも何人かGIDの方
(診断名がついている)
にお会いしましたけれども
オシ君はとても個性的でした。

秋葉原の豚丼専門店に行った時
(若かったこともあり)
大食いだったミラ子が
激盛りを注文すると
オシ君も負けじと激盛りを注文しました。

こってりとして、おいしい豚丼だったので
ミラ子がぺろりと平らげてしまうと
オシ君は、肉だけを先に食べ、
ごはんを半分以上残して
リタイアしていました。

ハンカチエピソード、
煙草エピソードなど
(たぶんオシ君の中で)
非常に男らしい振る舞いを
していたオシ君。

本来の自分らしく振舞うのは
個人の自由ですが

生産者の皆さんや
戴いた命のためにも

おいしく食べられる分だけ注文し
出されたものは、残さずに
頂戴したいですね。

性別も年齢も関係なく。

当事者もそうじゃない人も。FTM/SRSまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る