【裏ですけど真面目にやってれば問題ありません。たぶん。】

数々の裏バイトを経験したハピ子さん。
高収入・即日現金払い。相番のスタッフと
うまいことやれば、シフトも自由。
のびのびと渡り鳥をしたハピ子さんから、
裏ハローワークの紹介です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

裏ですけど真面目にやってれば

問題ありません。たぶん

0531-1-3

0531-1-1

0531-1-2

0531-1-4

※新聞の求人欄は、ふつうの新聞ではなく
●スポやゲンダ●などの
おじさん新聞です。

裏バイトの魅力は、なんと言っても高収入。
交通費こそ出ませんでしたが
相当な収入になりました。

デリヘル・マンションヘルスの電話番兼ドライバー
世話係、テレホンレディー、
2丁目バーテン(高収入ではありません)等々。
責任感を持ち、秘密さえ守れば
大きなメリットがありました。

もちろん所得税もひかれません。
雇用保険はありませんが。

自由な反面、保障はなく
場所によってはいつパクられるか
スレスレな商売もありました。

また、本当にアブナイところでは
アブナイお兄さんたちが出入りしていたり
そういう繋がりの経営者が運営していたり

潰しては新店を出し、屋号を変え…しているところも
いっぱいありました。

一時的にお金がいる時だけ
割り切ってバイトをするのには
職場さえ見極められれば稼げるでしょう。

見極められれば…の話ですが…。

2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る