▲津田沼探検隊▼

ハピ子がお仕事の打ち合わせに行く、
というので家で待っているのも何だし
寂しいし、ついていきました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

津田沼探検隊

見学していいよ、と
仕事先の方がおっしゃってくださったので
お言葉に甘えることに。

通されたスタジオにあったドラムセットです。
0607-2

途中で千葉県は津田沼駅で降りて
いろいろ見てきました~。

PARCOまでの駅前通りは
大賑わい。
土曜だし家族連れが多かったです。

0607-1

PARCOは座るところが無くて
カフェに寄る気力もなくショッピングモールへ。
0607-3

フレッシュジュースを頼んで飲んだのですが
咽が渇いていて、写真撮るの忘れちゃいました。
ハピ子はキウイジュース、私はイチゴミルクです。

KALDIに寄ってチョコを買い込むぞーと思ったのですが
お菓子類がほとんどない…調味料やインスタント食品の方が
圧倒的に多かったです。

R.O.U(ハンズに似たイオンの雑貨屋さん)で
のびのびショッピング。
暑いし、歩きつかれたし…で
ボディケア用品と、歯ブラシを買いました。
0607-4

一番左側のは、ハピ子がずっと気になっていた
かかとのピーリングキット。

>フットピーリングパック ペロリン(ラベンダーの香り) 2回分入り 角質ケア≪ポスト便不可≫【RCP】

価格:1,080円
(2017/3/13 20:59時点)


時間のある時に試しましょう!

KNEIPPのグーテナハトも買いました~。
最近はドラッグストアでも手に入るようになりましたね。
お風呂に入れると、風呂上りもしっかりと香って
とてもいい気分になれます。

>クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアン 500g(入浴剤 バスソルト)[クナイプ バスソルト]【warm】

価格:1,598円
(2017/3/13 20:56時点)
感想(27件)

シーランマグマは、ニオイはきついけど
しっかり汗が出て体があたたまるのでお気に入りです。

今日初めて見かけたユーカリの入浴剤は
お値段の割に…お湯に溶かすとすぐ香りが飛んでしまいました。
あらら。

R.O.Uのお会計の時に
夏らしい素材のトートバッグ貰えましたよ!
2000円以上お買い上げで差し上げているとのことです。
ついてるなぁ。
これでハピ子さんのこまこましたものを整理しよう。

イオン食品街でしこたま買い込んでしまって
乗り換えが面倒だなと思っていると
駅前のタクシープールに
個タクが停まっていました。
こりゃ幸い、とばかりにつかまえて
タクシーで帰りました。

コンフォートとはサスが全然違いますね…。

運転手さんも感じがよく
快適に帰ることができたので
名刺をいただきました。

また津田沼に行くときには
お世話になろうっと。

津田沼って適度な街感がいいね。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る