▲女、してますか?▼

津田沼探検隊に書き忘れたことがあります。
ショッピングモールで、
女装娘さんを見かけました。

たぶん意識していなくとも
20m前に来たら「んっ?」
となってしまうぐらい
もの凄いオーラでした。
長身でスタイルが良い方だったからです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

女、してますか?

女装娘 vs ノンケ女

0607-2

千葉、津田沼、船橋…駅周辺は
ゲイ、ビアンはもちろんのこと
女装娘さんも多く見かけます。

昨日見かけた女装娘さんは、なんというか
お化粧の感じだとかウイッグの質感で
女装だなと見て取れるだけで

スタイルがいいし
品良くしゃなりしゃなりと
歩いていらっしゃいました。
きちんと女を装っていました。

私(ミラ子)なんて本人画像の通りの感じだし
並べてどっちがキレイか(女性として)と言われたら
勝てる気がしません。

今日もメトロの東西線に乗っていたら
乗車早々、鞄から惣菜パンの袋を取り出して
チーズのにおいよろしく
人目も気にせず、
かっ喰らっているOLが居ました。

隣に座っていたので
ニオイが直で来て…つらかった…。

ハムスターのように頬を膨らまして食い散らかす。
食べかすを零しながら、
包装ビニールをぐちゃぐちゃに丸め
鞄に仕舞いこんだと思ったら
でかいソーセージの惣菜パンを取り出して
またむしゃむしゃ食べ出しました。

呆然と眺めていると、
食いっぷりのいいOLは
1リットルのペットボトル
(保冷ケース入り)を
取り出してグビグビ咽を鳴らしていました…。

座席の周りは玉ねぎやらのむっとしたニオイで包まれ
OLは口をしきりに動かしながら
スマートな携帯電話を、べたべたした指で
忙しなく動かしていましたよ。

「女らしさ」ねぇ?

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る