▲あなたの為に、スパイになります。▼

とあるゲイカップル君たちが言ってたんだけども
歯科医は医者の中で落ちこぼれ
って…ねぇ本当なの?本当なの?
ウソだよね?

医者の口コミサイトは数多くあれど
信頼のおける情報はほとんどないですね。
だって経験しましたもの。

ヤブな歯医者を。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

あなたの為に、スパイになります

ヤブ医者

0609-1

ハピ子は歯が弱いもので

しょっちゅう歯医者通いをしています。

根幹治療をしたら
被せ物の中が後で腐敗してしまったり

不衛生な手袋で
口内を触られたり

横暴な態度で、まったく
治療説明をしなかったり…

そんな歯科医ばかりでした。

医療も商売だし
医者と言っても人間だから
合う合わないは当然ありますね。

でも、小売業などと大きく違い
特に口の中は自分じゃあ分からないし
多少テキトーにやられても
分からないっちゃあ、分からないんだけど…。

こんな調子だから
私、虫歯なんかないのだけど
せめてハピ子のチカラになりたいから

歯石取りに、歯医者に通います。
検診にも通います。

きちんと説明してくれる歯科医に
出会うために。

私、スパイになります。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る