▲裏返しの女とはワタシの事です。▼

誰にでも、ちょっとヘンなクセがあるものです。

あなたの恋人や、あなた自身
人には言えないようなクセや
自分でも気付いていないクセが、
ありませんか?

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

裏返しの女

無くて七癖。

0614-1

ハピ子さんは、感覚が過敏なので
肌に抜け毛が触れただけで
「なにっ!?なんかついてない?
髪の毛ついてない!?」
と大騒ぎします。

肌ストレスも感じやすく、
襟足に髪が刺さっていると
すぐに赤くかぶれてしまいます。

対して私は、すこしばかり鈍感で
髪が刺さろうが虫がついていようが
全く気付きません。

洋服を裏返して着てしまったり
前と後ろを間違っても一向に気付かず
出かける段になって
ハピ子に
「まさかそのまま出かけるんじゃあるまいね」
と注意されます。

服はさすがに(人目につく、という理由で)
気付いたら直しますけれど

パンツや下着は
裏表違っていようが
前後ろ間違えようが

絶対直しません。

なんで直さないの

裏表違ってるのに

いいの。これで。

いや直しなって。

気持ち悪くないの?

ぜんぜん。だってもう

接地しちゃってるもん

 接 地…?

接地って?

接地しちゃってるから、

こう着たらもうこっちが表なの。

こっちが前なの。

誰ですか

今日のセクシーショットに釘付けの人は?

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る