▲浮き輪も入れて、バナナも入れて…猫トイレのスコップも入るかな?▼

パソコンがボッコレました。
壊れたモンは仕方ない。ソフトとか
メールとか、どうしたものか…
取敢えず秋葉原に行きます。

さてまたまたハピ子に付き添って
お出かけしてきたので
JRは津田沼駅で途中下車して、
習志野探検隊してきました。
習志野探検の話は明日にでも書こうかな…。
夜ご飯を食べる気力もないので
今日は雑記ブログです。

ハピ子から愛のこもったプレゼントもらいました。
これです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

私服にできたらいいんですけどね。

メッシュのベスト。

SH_A2JE502208_LL

よくオッサンがくたくたになったTシャツの
上に羽織ってるアレ。

ハピ子「レビューですごく評判がよかったの!軽くていっぱいポッケついてるって」

ミラ子「…へ~え」

ハピ子「メッシュだから蒸れないし」

ミラ子「うん」

ハピ子「いっぱい詰めて詰めて」

これはだと思うの。

前、ADDの男性が
「よく使うものを置いた場所を忘れるから、いつも
持って歩いているんです」って
立派なウエストポーチにメモやら身だしなみグッズやらを入れて
の中でも外さない
っていうのをTVでやってたのです。

それの影響だろうなぁ。

ケイタイがない、メモがない、
ペンはどこ?財布がない…

よくよくなくすから、この
チョーカッコイイベストに入れて持ち歩くことにします
(家の中限定ですけど)

Tシャツはもちろん
パーカーの上からでも羽織れるから
置き忘れる心配がない。

使ってみたら
すっごくいいの。
忘れないし軽いし
安心する。

ありがとうハピ子。
私のために、こんな素敵なものをくれて。

「今日駐輪場で、ミラちゃんと同じベスト着た
土木のおじさんみたよ」

「もうそのベストを私服にしてるおじさん見ても、
笑わないようにするね」

…謀ったな!!

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る