▲◎私達がブログ/掲示板で知り合った人達、のまとめ▼

ブログ、某巨大掲示板(愛…ビアン)や
mixiの友達募集などを通じて知り合った
ビアンの方、GIDの方、自称FTMの方との思い出置き場。
一時「友達増やさなきゃ!」と躍起になって
とてもアクティブにイロイロな人とお茶しました。

ジェンダーフリー 総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ブログ・SNS・掲示板での「リアル会い」の結果

近日中焼き直します。

初見さんは、下の方の記事から
お読みください。

記事一覧

*掲示板で友達を募集した結果
*有名人なFTMくん
*環境に優しいレズビアン
*いくつもの顔を持つオンナ
*ほぼ放送禁止な写メを送ってくる女たち
*SNSで出会った、かっこいいボーイッシュさん
*【尋ね人C】神奈川県のあなたへ-写真
*ゲイ(医師)、友情結婚を希望しています
*きれいなハーフビアンさん、彼女が居ない訳
*美人レズビアンを射止めたのは○○だった
*友達募集掲示板で出会った!メイビーなOLビアン
*某SNSで知り合った、ゲイ君との上野デート
*ホテルに行きましょう
*○○らしさよりも大事なことって、あると思うんだ
*フェム恐怖症だった過去のことを話そうと思う
*千葉県のあるビアンカップルさんに謝りたいこと
*美人なビアンが友達を募集したらば…バリタチって言ってたよね…?
*大切な友人からのブッチ、疎遠…そんな時の私たちの心の整理術
*掲示板で知り合った、絶対バレたくないレズビアンの主張
*SNSで出会ったビアンさんとの出来事
*ブロガーのFTM君と会ったら、バストトップがドゥンだったので目のやり場に困った
*Lの世界のシェーン気取りな女 番外編:セックス依存の彼女の為に、演技も辞さない
*美人でカッコいい、お風のビアンさん(タチ)とのこと
*セクマイカップルさんに会いに行こう!-大阪編-
*ゲイのゲイ嫌い、ビアンのビアン嫌い-そういうの、やっぱアレだよね-
*ビアンカップル友達を作ろうと必死だった時に、掲示板で知り合ったコンナ人達。-2人でやっててください-
*ビアンサイトで知り合ったのに?子連れ女の謎
*ブログで見つけた、素敵すぎるビアンカップルさん
*大阪はすぐそこ!ダナカップル(ボーイッシュ×ボーイッシュ)さんとの、その後
*「彼女の子供のパパになりたい」女が変わった途端FTMにセク替えしたバリタチ
*愛ビでリアル友達募集をかけたら、ネカマに間違えられた残念な話
*新・美人すぎるフェムビアンカップルさんと、残念なボーイッシュカップル
*「どっちがタチ?あなたがネコ?」ボーイッシュ専用掲示板で知り合った、あるダナカップルさんとの初会い
*新・掲示板で知り合ったボイタチさんと遊んだ結果(クルマのアドバイスありがとう)
*ビアンのビアン嫌い・フェムのボイ嫌い・ボイのフェム嫌い。
*ブログ繋がり…楽しみすぎて毎日浮かれてる図。
*真向からですか…!掲示板でビアンカップル友達を募集したら、なぜかノンケ男性からメールが来た体験。
*春になるとカップルが増える。お悩みも増える。パラダイスお悩み相談室のお客様2パターン
*そういえば、大阪のダナカップルさんと会いました。
*◎絶対行くぜ大阪!ダナカップルさんとの誓い&まとめ用ページ
*喧嘩中、彼女のイヤガラセ衝動買いを止めたスーパーヒーローの話
*新・フェム×ボーイッシュ(ちょっとぽっちゃりめ)ビアンカップルと、ららぽーとで会った時のこと
*「彼女と別れたい。同棲も解消したい」フェムビアン(自称)の話
*ブログ書きが頬杖ついてたら、幸運の女神が微笑んだ
*カップルさんとWデートしたら、実はタチさんは全然乗り気じゃなかった時のこと(過去記事焼き直し)
*友達募集してた時、こういう人達いたよ。勿論メールしなかったけど…-ビアン掲示板あるある-
*某掲示板で知り合ったタチさんのイラっと名言-ビアンあるある-
*ブログ・SNSあるある-勝手に載せちゃうさん
*掲示板/SNSで知り合った人たち-普通ってあんまり無いけど、でもやっぱり友達は普通の人がいいです-
*「バレたらどうしよう」レズバレを恐れ、周りの目を気にしすぎる人達
*新・SNSで知り合った熟年ゲイカップルとの夢の老後-友情結婚…-
*愛ビでメル友募集をしたら…いっぱいメールきた中にこんな人混じってた
*自撮りキングブロガーのFTX(ほぼFTM)氏の話をする
*ネット恋愛あるある「付き合ってました。会ったことないけど」-いかにモテないか説明するね
*傷心の美人ビアン…孤独を選んだように見えた。が…
*美人ビアンと近所のスーパーに行ったら…こんな恐怖体験が
*大したことない女ほど言うんですよ、「私のこと狙わないでね」って。
*絵日記風にしてみた:美人レズビアン・リカちゃんとの楽しい思い出
*数年ぶりに、某ビアン掲示板でメル友募集をしようとしたらば…
*注意)ブログの中で色々言われ、その一件から相互リンクめんどくせぇと思った話-ビアンカップルて難しい-
*近所のビアンさんと、身バレ。つぶやく前に考えたい3つのこと
*ブログで繋がった人達と、会う…この夏
*「別れ」をいかに乗り越えるか-ブログで繋がった友人が教えてくれたこと-
*ブログの読者様と初会いした、2016年8月
*あの人が教えてくれたもの
*美人ビアン・リカちゃんの襲来
*ビアンカップル カップル友達作りあるある1
*

…and more!

*

掲示板での出会い総括

相当な人数のセクマイさんと
リアル会い・交流してきた私達の
ノウハウ(超個人的)を公開します。
*掲示板やSNSでの総合チェックポイント-こんな書き込みは要注意
一読の価値はあると思います。

元記事(テキスト)

*ビアンカップルと会おう!その1
*ビアンカップルと会おう!その2
*イラっときた名言集~タチさん~
*美人なビアンカップル
*それは同性愛者差別だ!とキレた
*ゲイカップルと友情結婚とマンション
*年の差ビアンカップルさんとの話
*ダナーズカップルと遊ぼう!
*掲示板で知り合ったタチと遊んだ結果

今ある縁を大切に。

数年前に、友達新規作りを断念したので
現在は掲示板等への出入りはしていません。
このまとめが、誰かのお役に立てたら…嬉しいです。

他にも色々、人気シリーズもお楽しみください。

最新ブログ記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る