▲◎子持ち女まとめ▼

元既婚ビアンの「子持ち女」。
元祖アブナイ女と、ハピ子の壮絶な軌跡。

シリーズ物はこの子持ち女から
始まりましたが
実際の時の流れとしては、
金髪女に騙された後、しばらく経って
年上に幻想を抱き
子持ち女と付き合ったそうな。

無知より怖いものはない…ですねぇ。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

◎子持ち女まとめ

元既婚ビアン、2人の子持ち。

頭脳明晰、年上で
やさしい彼女
「子持ち女」
裏の顔とは…。

記事一覧

*第1話彼女と別れて、暴力夫の元で暮らしてるの。
*第2話金銭トラブル「生活費折半の話で泥沼化」
*第3話「今妊娠してるよね?」レズビアンカップルなのに、妊娠発覚
*第4話「元既婚ビアン・子持ち女の魅力とは」元カノのことを直接聞いてみた
*第5話同棲すると錯覚しちゃうの?金のこと、ふたりのこと
*第6話子供も愛して」あなたと家族になりたいと、元既婚ビアンの女は言った
*第7話おい、そんな大きい男の子…いつまで女湯に入れるつもりだ!
*第8話子持ち女が語る「旦那を選んだ理由・妊娠の目的」
*

外伝

*別れたのに、いつまでも携帯番号残しておいて連絡してくるヤツって何したいの?
*本当にあったちょっと怖いお話-まんまちゃん-
*

※随時追加
現在焼き直し中です。

人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る