▲家出は一緒に▼

ハピ子は喧嘩をすると
すぐにカッカして、海外ドラマの
ヒステリック女みたいに
「もういいっ」
「別れてやるっ」と激昂し、
大きなジェスチャー付きで

「家出する!!!」
とおっしゃいます。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

家出は一緒に

ビアンの喧嘩

0623-1-1
0623-1-2
0623-1-3
0623-1-4

喧嘩のときは
全身の筋肉および、気力を使って怒るので
その日の夜はぐったり寝入ってしまいます。
それこそ若い頃は夜通し喧嘩、家出もなんのその。

でも今は、そんな元気もなく
ただひたすらに無視するか
プンプンするか、です。

私は、ひとまずその場をしのいで
波風立たせずに暮らしたい派なのですが

ハピ子は直情型。
気に入らないことは気に入らないし
機嫌がよくなるまでは
ご飯も一緒に食べたくない、
喚き散らしていたいタイプです。

カチンと来ると
私もハピ子を罵ったり
取っ組み合いの喧嘩に
なることもあるのですが
大体の場合、私が折れます。

この4コマのように

喧嘩するにも
少しばかりのユーモアがなければ

愛を生き抜けない。

とてもじゃないけど。

頷いた人は?

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る