▲素敵なカップルさん▼

私達とは違ったタイプのカップルさん。
とても素敵なお2人で、なにかと言うと
ハピ子とそのカップルさんの話になります。
すごくすごく憧れる存在です。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ゲイ ビアン 医者

素敵なカップルさん

そのカップルさんとは
人伝に知り合いました。
住んでいるところは
遠く離れていますが
手紙を書いたり、
時折電話をしたりして
ほどよい距離感で交流しています。

ゲイカップルさんで、
1人は外科医、
1人は内科医です。

医師のゲイカップルですが
職場にはカムしていません。
多忙のため毎日外食している
とのことですが
たまの休みには2人で出かけて
スポーツを楽しんでいるそうで。

健康なのか不健康なのか、
分からないお2人です。

渋いミドルのカップルですが
見た目によらず
喧嘩は壮絶なんだそうです。

殴り合いの喧嘩になるんだよ、
と笑って話してくれます。

知り合ったばかりの頃
「僕らが医者だって分かったら、
みんな見る目を変える」
と言っていました。

いい医者を紹介してくれだの
安く診てほしいだのという実利主義者や
自分に乗り換えないかという金目的も。

もっとも多いのは
収入に対する、
あからさまな嫉妬だそうです。

「実際のとこ、いくら稼いでるの?」
「持ち家なんでしょ?いいよね医者は」

などなど…。

「みんな誤解してるよ。
医者ほど潰しのきかない仕事はないよ」

ため息交じりの外科医の肩を

内科医のミドルはそっと

ごく自然に抱きました。

このブログも、よく「女医 ビアン」
など職業+ビアンの検索で
アクセスがあるのですが

それを見るたび

結局カネ目的なのかなぁ、
と思ってしまいます。

お金は自分で稼ごうね。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る