▲ハピ子裏ハローワーク:何も出来ない美人ほど遠吠えるんですよ▼

ハピ子がその昔アルバイトをしていた裏の方のお仕事に
受付兼世話係というのがありました。
性格の悪いお風のお姉さまの雑務から
ローション作りに至るまで、
それはもう激務だったそうです。
お風のお姉さまは、お金持ちなイメージがありますが
誰でも彼でも稼げるワケでは決してありません。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ハピ子裏ハローワーク

何も出来ない美人ほど遠吠えるんですよ

0628-1

当時ハピ子がバイトしていたのはヘルスの電話番で
お姉さまへお仕事を流したり
鼻息荒げた殿方からの問い合わせに対応したりと
独楽鼠のように働いていました。

お金持ちや、若いイケメンの
風俗に通わなくても引く手数多だろうという男性客に限って
指名するのは
「オプション選べない美人」ではなく
「AFオッケー、その他過激プレイ可」の
並以下の容姿の嬢なのだそうです。

顔が基準ではなく
出来る内容で選ばれる

シビアな世界。

美人で何でもできればそれに越したことはないでしょうが
せっかく器量よしでも、それに胡坐をかいて
客付きが悪いのを受付のせいにしたり
売れっ子の嬢を妬んだり
(私のほうが美人なのに、というような)
そのくせオプションは何にも出来ないんじゃ
お話になりませんね。

完全歩合の場合、稼げるのはほんの一握りの嬢。
店によっては、仕事で使う小道具を自費負担する店もあり
いろいろな面で「ラクして稼げる」
お仕事ではなさそうですねぇ。

あなたの知らない風俗嬢漫画アンソロジーもあります

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る