▲「ビアンバー バイト」の検索やたら多いけど、「オナベバー バイト」はどうかしら▼

ビアンバー バイト
新宿2丁目 バイト
2丁目ビアンバー バイト

ビアンバー バイト 時給
ビアンバー バイト 条件…
本当にもう、他に選択肢がないと考えている人が多いのか
2丁目バイトは割がいいと思っているのか
バイト関連の検索って非常に多いです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

ビアンバー バイト

オナベバー バイト

0703-1-1
0703-1-2
0703-1-3
0703-1-4

同性愛者、両性愛者
そしてGID。
異性愛者も。
誰もが自分のセクシャリティや、嗜好に
戸惑いや迷いを感じる時期が訪れます。

ハピ子が若かりし頃
インターネットが普及しておらず
今ほど同性愛者が日の目を見ていませんでした。
セクシャリティも
タチ、ネコ、バイ、オナベ(当時)。
このぐらいしかありませんでした。

ボーイッシュだったハピ子は
自分がオナベなのかもしれないと思い悩み
当時一番有名なオナベバーに面接に行きました。

面接担当のオナベは、ハピ子が未成年であることを理由に
断りましたが

ハピ子はめげずに他の面接を受けるべく
あるナベバーのドアを叩きました。

そこから出てきたのは、
パンチパーマの
小さな小さなオナベさんだったのです…。


2丁目バイトほか、裏バイトまとめもどうぞ。

*人気シリーズまとめで色々な話をお楽しみいただけます。
*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る