▲写真で切り取る千葉市中央区の旅-千葉神社に行こう 最終歩▼

ハピ子が撮影した写真でお送りする
写真で切り取る千葉神社の旅、最終話です。
雅で、気高く美しい神社。
ご堪能ください。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る千葉市中央区の旅

千葉神社に行こう 最終歩

まるで平安時代。朱色の橋の端を渡って
行き着くのは…極楽でせうか。
DSC00589

金魚と、後ろに泳いでいるのは
古の魚でしょうか。
ホースから水が出ていますが
瞼を下ろせば聖域です。
DSC00591

千葉神社のそばに住めたら
きっと毎日来ます。
DSC00592

神々か、精霊か。
さやさやと囁く声が響いています。
DSC00593

千葉神社の裏門のそばにある、風見鶏。
あれ?2羽いると思いきや…。
DSC00594

ビルの上を、鳥さんが群れを成して
羽ばたいていきました。
DSC00596

帰りの歩みは羽のように軽く
ふたり笑みをうかべて家路を辿りました。
だってタクシーが流してないんだもの。
こういう時に限って。

しかし、駅についたら
さすがに疲れが出たのか
馴染みのタクシーを呼んで帰宅。

この日はぐっすりでした。

*コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る