▲すんごい女子高生2人組がいたので、おばちゃんは心配になりました▼

学生さんは期末テストでしょうか。
平日の昼間だと思って
なめてかかっていたのですが
学生の群れが改札からわんさか出てきて
びっくりしました。
そのとき見かけた
ある女子高生2人組に釘付けになってしまいました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

すんごい女子高生2人組がいたので

おばちゃんは心配になりました

平成生まれの子は、背が高く
すらりと足の長い子が多いように(おばさんは)感じていましたが
それは個体差というもので昔から人によりますね。

すんごい女子高生というのは
スタイル云々ではなく

スカートです。

長さは本人たちの自由でいいと思いますが
折り方ね。

こんなの。

見えちゃってるの。タグまで。
0707-1

確かに内側に折ると
ラインが崩れちゃうらしいんだけども

バリバリ折ってるのが見えるのは
はたして、決まってるのかなぁ…。

おはしょりに見えます。
おはしょり。

おばさんが若い頃は
周りの女の子も
気持ち長めのベストを着て
おはしょり部分をそれで隠して折ってましたが

時代は変わったんですかねぇ。

変わったんだよ。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る