▲Lesbian2人組が行く!写真で切り取る旅-茶寮都路里(大丸東京)編-▼

ゲイの友人を東京駅まで送り
ふたりで東京駅一番街をぶらつきました。
地下街のカフェに入りましたが、
特筆すべき点はないお店だったので
1度大丸に戻り、祇園辻利が展開する
茶寮都路里に入りました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る旅

茶寮都路里(大丸東京)編

祇園辻利のことは、抹茶ラテや抹茶アイスなど
有名企業とのコラボレーションで知っていましたが
この飲食店も経営していたとは。驚きです。

和の装い。お品書き。
DSCN5741
京都祇園に本店があるそうで
京女・京男の方には「今さら何よ」と
言われかねませんね。

ほう…昭和天ぷら粉と、未来ガチの看板を見下ろしつつの
お茶会…だ…と…?
DSCN5742

茶そば。生れて初めてかもしれません。
DSCN5744

あぁ、その涼しさに息もできない。
DSCN5746
大和撫子です、あなたは。

ハピ子のあんみつ。
たべていいよって言うから
2個しかない抹茶白玉をひとつ食べました。
DSCN5747

夏にぴったりな表情。
幸せです。
DSCN5748

こちらは私の、宇治パフェ。
すっとずっと食べたかった。
DSCN5749

抹茶のわらびもちが、楽しい。
すべてが茶・茶・茶。
DSCN5750

座席も緑茶色なんですねぇ。
DSCN5751

看板も。
DSCN5752

ゆったりと寛げました。
でも利用客は半分くらい中国系。
まあ…東京駅直結だもんな~。

また東京駅に来るときは(あるのか?)
立ち寄りたいお店です。
お抹茶をいただきたいな~

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る