▲写真で切り取る、すてきなチャペル~青山編~▼

青山でひときわゴージャスな
本格チャペル。
ノンケの友人カップルと
ドライブがてら、仕事半分で行ってきました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る、すてきなチャペル

~青山編~

こちらも結婚式場が持つ施設。
豪奢ですねえ。
DSC00624_12

シンデレラ城も真っ青です。
DSC00625_13

修道女が出てきても
おかしくない、チャペル。
照明も品がいい。
DSC00626_14

よく見れば、白百合。
ジャンヌ・ダルクを思い出させます。
DSC00627_15

すごいですね、
一帯をこの経営者が持っているのでしょうか。
テナントとして入っているにしても
あっぱれです。
DSC00628_16

リゾート地にある別荘のよう。
腕を組んで歩いていたくなります。
DSC00630_17

普段は神を信じていないのに
結婚式は神の御前で…
不思議な国民ですね、ってこちらのチャペルが言ってました。
DSC00631_18

海風が薫るようなデッキ。
この日も見学の方が後を絶えませんでした。
人気なんですねえ。
DSC00632_19

気になるカフェーがありました。
時間があったら、寄ってみたい。
DSC00633_20

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る