▲写真で切り取る北青山~くまさんのカフェ、ほか~▼

都内でも屈指の人気を誇る
チャペルを後にしました。
ノンケの友人の旦那様が車を取りにいっている間
友人、私、ハピ子の3人で北青山のカフェに入りました。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

写真で切り取る北青山

くまさんのカフェ、ほか

外観は古めかしい感じ
(古いうえに更にレトロにした風)
くまさんが店主なのでしょうか。
ドキドキ。
DSC00635_21

正面に回ると、この雰囲気。
こぢんまりとしていて
なかなか素敵なカフェです。
DSC00636_22

小さいながらも、真っ白で清潔な店内。
もちろん主役のくまさんも居ます。
DSC00637_23

ハワイアンな雑貨がディスプレイされています。
店内にはフラの動画が流れ、音楽もハワイアン。
コンセプトカフェなんですね。
DSC00641_25
ゆっくりしようとオーダーしたら
速攻で旦那さんがお迎えにきたので
みんなでドリンクを流し込む。
私なんて、マグいっぱいのブレンドコーヒー。
若干ヤケド。

また、あとで。北青山。
DSC00643_26

下道で通った街路樹。
どことなくメルヘン。
DSC00646_28

「あ、国会議事堂!!」
って友人が言うから
ハピ子が写真を撮ったのだけど
これ、違うじゃん。
全然、国会議事堂じゃないじゃん、と。
DSC00647_29

なんちゃって国会議事堂を後にして
雨上がりの橋を渡る。
DSC00648_30

茜色に染まった空。
DSC00649_31

北青山の、内部の写真はインスタにあげてます。

ハピ子とのおでかけ。
新郎新婦さんのあつあつな様子に
私達も幸せを感じました。

末永くおしあわせに。

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る