▲こういうカミングアウトも、あっていいと思うんだ。▼

羞恥的なアレなのか何なのか。
よくあるお話なのですけれども
ハピ子は、私が何を欲しているのか
分かっていても
皆まで言わすことが多々あります。
そんなカミングアウトです。

ジェンダーフリー|総合メディアブログ
女2人のお気楽パラダイス365日
Japanese creator unit,Paradise Okiraku presents -365manga.jp

こういうカミングアウトも

あっていいと思うんだ。

0720-1-1
0720-1-2
0720-1-3
0720-1-4

誰にでも隠しておきたい事実はあるものです。
セクシャルマイノリティであることを
ひたすらに隠し続ける方も
多いと思いますが
私の場合、顔出ししてブログを書いているうえ
同性愛者であることをわざわざ隠すつもりはありません。
(かと言って、触れ回っている訳でもありませんが…)

私が最大に隠しておきたいことは
ワキがすっごくクサいことです。

私、この世のものとは思えないニオイです。

体のニオイ、特に腋臭は自分では気付きにくく
指摘されにくいゆえ
「ワキガはニオイをばら撒く」
と思われがちですが

私は「ワキがクサイことを自覚している
ワキのクサイ女です。

ホリエモンも同じ悩みを持っていて
昔、全国ネットで言ってました。
彼は本当にすごいと思います。その勇気。

デオドラントスプレーとか、ロールオンだとか
ニオイケアは散々行いましたが
ニオイはなくなりません。
むしろ、香料と混ざってとんでもないことになります

出かけるときや
人に会うときは必ず風呂に入ってから会うし
1時間おきに汗をふいたり
Tシャツを着替えて、ワキを除菌しています。

それでも…清潔にしていても
ワキはくさい。

ワキがくさいというか
すごいんです。
脇汗の量が。

在宅で仕事しているときは
まったくかかないし臭くないのに
出かけた途端、冬でも15分後には
脇汗でTシャツに染みができるんです。

アクロポリン腺から出る汗から
雑菌が繁殖して臭くなるので
ワキ汗パッドは手放せません。

私の場合、2時間も経てば
ワキ汗パッドで吸いきれなかった汗が
肌着を通過してシャツにしみてしまうんですけどね。

すみません、このブログ、
なんかクサイ
ですよね。
ワキ洗ってきます。

コーデ・本人画像・写真まとめもお勧めです。

*最新記事はお気楽パラダイスホームへ。

|サイトポリシー

Website policy
↑当サイトご利用にあたって 必ずご一読ください。
(いちいちテロップ出しておきますね)
トップへ戻る